2024 春・通販&コンベンションご予約(2ページ目)

お申込みに関するご案内は作品紹介のあとにございます。

作品紹介続き

⑭パンダL(黒) 32000円(写真左)
⑮パンダL(こげちゃ) 32000円(写真右)

サイズ:約25センチ


ご応募から御受渡しまでの流れ

応募フォームよりご応募ください。
(3月24日(時間未定)に開きます。)
ご応募の締め切りは2024年3月26日です。

ご応募が重なった作品は抽選をします。
当選した場合は、3月27日にメールでご連絡します。
誠に勝手ながら、当選者様のみへのご連絡とさせていただきます。

【コンベンション当日にお渡しの場合】
11:00~14:00、
【しろくろや】のテーブルD30までお越しください。

お名前と整理番号をお伝えください。

テーブルにで代金をお支払いください。
コンベンション会場では、現金でのお支払いをお願いいたします。

当日、何体か予備としてお取り置きしていない作品をお持ちします。
今回の抽選でお取り置きが決まった作品をそちらの新しい作品と交換することができます。
また、キャンセルも可能です

【通信販売希望の場合】
差し上げるご案内メールにしたがって、当口座へお振込みをお願いいたします。
商品代金に加え発送手数料一律600円、振込手数料のご負担をお願いいたします。
お支払い期限は4月1日(月)です。
お振込みいただきましたら、できるだけ速やかに発送いたします。

【その他お願い事項】
◎ご応募はおひとり様1回でお願いします。

◎通販ではキャンセル不可としていますが、コンベンション会場では、キャンセルと、他作品への交換を可能にしております。お祭り参加の現地特典のようなものだと、通販ご利用の皆様にはご理解いただけますと幸いです。

◎ご応募には個人情報をお預かりします。
この催事が終わりましたら速やかに削除しますことをお約束いたします。

◎お迎えの決まらなかった作品に関しましては、コンベンション当日、お取り置きの作品の引き渡し終了の時点で考えます。当日、X(旧ツイッター)にてご案内します。


応募期間は終了しました。