ぐるぐるマーチ2作品紹介です。

こんばんは。

ついについに!

今週の木曜日から「ぐるぐるマーチ2」が始まりますよ~。

準備に追われています。
なんでもっと早くやっておかないのか。
いや、自分では余裕もってやっていたつもり・・・。

気が付いたら、うちのパンダたちを紹介するのがこんな遅くなってしまいました。

今回の白黒パンダは、白=アイボリー。秋っぽい色合いです。
茶色のポンチ目のパンダとそのお友達。ポップでコミカルな雰囲気のコが作りたかった時に。
更にコミカルでポップに。ネコのバランスって難しいですね。
同じパターンで作った、イタチ、カワウソ、パンダ、のマフラートリオ

前回ご紹介した「おだいじちゃん」たちとともに、こちらの10匹が参加します。どうぞ会いにきてくださいね。

明日からギャラリーにて搬入作業が始まります。
皆様をお迎えする準備、考えても考えてもまだなにかできそうでちゃんとできてるか心配ですが、がんばってきます(*^▽^*)。

【ぐるぐるマーチ2】
開催:2018年  11月8日(木)~11月11日(日)

時間:12:00~19:00(最終日は15:30まで)

場所:東京・高円寺 自由帳ギャラリー

詳細はHPをご覧ください ⇒ 
この「しろくろや」のサイトのメニューページからもとんでゆけます。
*初日混雑時の入場方法や、各作家の販売方法など、気を付けていただきたいことがありますので、お出かけくださる場合は、HPをご一読お願いします。ご協力お願いいたします。